たまたまにっき

健忘症のための備忘録

各政党の改憲草案にとべるサイトみっけ🔍

いろいろと気になって文明(主にグーグル)の恩恵にあずかってます。

政党名が似てて”自民党”ばかり出てくるのとか、

あった〜👯と思ってもリンク切れとか、

😿悲しいこと💧がたくさんあった。が、

備忘録📝

🔫第二大戦後💣の憲法草案たちミッケ🔍✨✨

ここでもリンク切れあるけど、見られるのもある。

やっぱり「公共の福祉」と「基本的人権」のねじ曲がった解釈があることがわかる。

今の自民党の草案を”まさかこんなん全員反対するっしょ〜”って笑ってたけど、

もしもまた押し通されるなんでことになったら、笑ってらんないよ。

 

「公共の福祉」がらみで記事になってた🏡公共R不動産🏠

記事も面白かったからめもめも📝

greenz.jp