たまたまにっき

健忘症のための備忘録

💥1日分抜けてしまったー😱ので、今(1/8 0:30くらい)書く💪✨

とはいうものの、特に何もしてない。。

今日はm1の子とアーカイ部!!で卒展のpvを撮るための下準備というか実験をしたyo!!

🎈風船🎈に💖スパンコール💖を詰め込んで、

「2016」と接着剤で書いた紙の上でそれらを💥💣💥バンッ💥💣💥する。

これがうまくいかない。

結果としては本番は🌀cheat🌀するということになったのだけど。。

まだまだやることだらけで気持ちばかりが焦るっていういつものパターン。

いつもと違って「達成感」とか「乗り越えたー❗️」とか味わいたいにゃ🐈💨

あ、あと2016/1/12(火)に毛利悠子さんが松井さんのとこにいらっしゃるとかいう朗報があって、🎊かなりテンション上がったー🎉

・・・空き缶準備しとこ〜😬